WEBでの寄附申込み

① 申込フォームをご記入いただき、決済方法をお選びください。
クレジットカード決済、銀行振込決済(窓口・インターネットバンキング・ATM)、コンビニ決済(払込票)からお選びいただけます。

② 銀行振込決済をお選びいただいた方には振込先をご連絡いたします。
コンビニ決済をお選びいただいた方には払込票を送付させていただきます。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマートでお支払いいただけます。

③ ご入金をお願いいたします。クレジットカード決済は①の段階で決済まで行います。

④ ご入金確認後、領収書を送付いたします。
処理の都合上、1ヶ月程度かかる場合がございます。

領収証は税制上の優遇措置を受けるために必要な書類ですので、大切に保管してください。

寄附をする

税制上の優遇措置について

ページトップに戻る