茨城大学基金感謝状贈呈式を行いました

令和3310 ()に、茨城大学基金に多大なご支援をいただいた寄附者の皆様に、本学から感謝の意を表するため感謝状の贈呈式を行いました。

茨城大学基金は寄附金額に応じた顕彰制度を設けており、今回の贈呈式は、令和21月から12月の間に茨城大学基金創設以来の寄附累計額が個人で100万円以上、法人・団体で500万円以上のゴールドカテゴリーとなった寄附者の皆様をお招きして開催しました。

贈呈式では、学長挨拶及び感謝状・記念品の贈呈後、太田学長から大学や基金の近況報告、チバニアンを国際学会へ申請した研究チームの代表である理学部の岡田教授による、チバニアンや地磁気にまつわる講話があり、終始和やかな雰囲気で懇談が行われました。

贈呈式の後には、図書館1階に設置されている寄附者銘板の見学を行いました。

皆様からの基金へのご寄附は、学生への修学支援や建物の改修工事等、本学の教育研究活動のために有効に活用させていただいております。

今後も茨城大学基金へのご理解とご協力をお願い申し上げます。



[ご出席いただいた寄附者の皆様]

石川武実 様

磯﨑寛也 様

中井川正男 様(一般社団法人MIJW~水戸発夢を叶えるプロジェクト~代表理事)


[大学側出席者]

学長 太田寛行

理事 久留主泰朗

理事 山岸仁

理事 鳥羽田英夫

理学部教授 岡田誠

総務部長 兼 基金同窓会課長 佐藤秀雄

P3100024.jpg     P3100027.JPG

ページトップに戻る