在職証明書等の各種証明書の発行について
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CONTENTS在職証明書等の各種証明書の発行について

本学に職員として在職中の方及び在職歴のある方から申請があった場合、以下の各種証明書を発行できます。即日発行はできませんので、発行希望日の1週間前までには申請してください。

・在職証明書
・退職証明書
・勤務等証明書(保育園等提出用)
・給与(見込)証明書
・源泉徴収票
・その他人事に関する証明書

申請方法

証明書交付申請書をダウンロードして必要事項を記入の上、総務部人事労務課(水戸キャンパス事務局棟2階)に直接持参するか、郵送で送付してください。
※申請時には、個人情報保護の観点から本人確認書類として、公的機関が発行する身分証明書(運転免許証・パスポート・健康保険被保険者証など)の提示が必要となります。

申請に必要な様式

証明書交付申請書(PDF形式)・(WORD形式 
・証明書様式(指定の様式がある場合)
・身分証明書の写し
・返信用封筒
※返送先住所を記入し、返送に必要な額面の切手を貼り付けてください。
(切手の貼り付けが無い場合や額面が不足している場合は着払いで返送します。)

【提出先および問い合わせ先】

〒310-8512 茨城県水戸市文京2丁目1番1号
国立大学法人茨城大学総務部人事労務課〇〇係
※担当係は以下を参照してください。
※封筒に【〇〇証明書発行申請】と記入してください。

在職・退職証明書、勤務等証明書等:
TEL 029-228-8014(人事労務課人事企画係)

給与(見込)証明書・源泉徴収票:
TEL 029-228-8031(人事労務課給与係)