1. ホーム
  2. 大学からのお知らせ
  3. 9月以降の経済支援に関する事務対応について

9月以降の経済支援に関する事務対応について

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、9月以降の経済支援に関する事務対応を以下のとおりとさせていただきます。ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

経済支援関係の各種申請書類等の提出について

経済支援に関する各種書類の提出は、引き続き、原則「郵送」で受付いたします。ただし、9月以降は、提出物ごとに送付先が変更となりますので、十分ご注意ください

>>詳しくはこちら(9月からの経済支援事務取扱窓口・郵送先)

封筒オモテに「〇〇奨学金申請書類等在中」と朱書きしてください。
・郵送時には、配達記録、簡易書留、レターパック等追跡可能な郵便での送付をお勧めします。

キャンパス入構時における窓口での提出物の授受について

所属キャンパスに来る用事があり、窓口で書類を提出したい方は、3密防止の観点上、事前に各キャンパス窓口に電話連絡の上、了解を得てから窓口にお越しくださるようお願いいたします。

経済支援に関する相談について

後学期開始に伴い、経済支援に関するお問い合わせが増大することが予想されます。引き続き、電話ではなく「学生本人より」、メールでご相談くださいますようご協力をお願いいたします。

メールでの相談

【メールアドレス】shien_soudan[at]ml.ibaraki.ac.jp(※[at]を@に変換して、送付してください。)
※メール件名を「〇〇奨学金に関する質問」や「授業料免除に関する質問」などとし、学生番号、氏名、連絡先電話番号を明記の上、質問内容を具体的に記載してください。

電話での相談

特設電話のみで行います。できる限り緊急時のご連絡でご利用ください。
【電話番号】090-4657-1417
 ※平日(9:00~13:0014:0018:00)のみ

関連リンク