「名誉教授の証」発行について
  1. ホーム
  2. 教職員向けメニュー
  3. 「名誉教授の証」発行について

CONTENTS「名誉教授の証」発行について

「名誉教授の証」発行について


平成22年度より新たに名誉教授となられた方には、「名誉教授の証(カード)を発行しております。「名誉教授の証」は、本学図書館の利用者カードとしてもお使いいただけます。平成22年度以前に名誉教授になられた方で発行をご希望の方は、以下の申請書類等をご用意いただき、人事労務課までお送りください(申請後、約2週間後の発行となります)。


【送付いただくもの】

  1. 「名誉教授の証」の申請書(任意様式)
    ・名誉教授の証の発行を希望する旨をご記入ください。
    ・氏名、住所、電話番号も併せてご記入ください。
  2. 本人確認書類
    ・運転免許証、パスポート、健康保険証などの本人確認のできる書類の写しをお送りください。
  3. 返信用封筒(定形郵便)
  4. ・84円切手を貼付けの上、お送りください。

名誉教授の証についてのお問い合わせ・申請書等の送付先

〒310-8512 茨城県水戸市文京2-1-1
茨城大学 総務部 人事労務課 労務グループ
TEL: 029-228-8785
E-mail:roumu[at]ml.ibaraki.ac.jp
[at]の部分を@に変換して送付してください。