調達に関する情報
  1. ホーム
  2. 情報公開
  3. 法人情報
  4. 調達に関する情報

CONTENTS調達に関する情報

適格請求書等保存方式(インボイス制度)について

令和5年10月1日から、消費税の仕入税額控除の方式として、適格請求書等保存方式(インボイス制度)が開始されます。令和5年10月1日から「適格請求書(インボイス)発行事業者」となるためには、原則として、令和5年9月30日までに登録申請を行う必要があります。つきましては、当該制度に関する情報が以下に提供されておりますので、ご参考にご活用ください。

本学につきましては、適格請求書発行事業者登録番号を取得しましたので、以下にお知らせいたします。

【適格請求書発行事業者登録番号】T5050005001769
【氏名又は名称】国立大学法人茨城大学
【本店又は主たる事業所の所在地】茨城県水戸市文京2丁目1番1号

適格請求書発行事業者公表サイト(国税庁)からもご確認いただけます。

取引に係る確認書

本学から一部の事業者様を対象に提出をお願いしております 「取引に係る確認書」 について、様式を掲載しましたので、ダウンロードのうえご利用下さい。

リバースオークション

茨城大学では、平成25年10月よりリバースオークション方式による契約を行っております。
リバースオークションの公開調達案件は、こちらをご覧ください。
参加者登録は、「全省庁統一資格」 をご用意いただき、こちらから登録してください。

*マニュアル*

サプライヤー用操作書Ver 4.1

競争入札情報

本学を含む文部科学省関係機関における競争入札情報は、文部科学省の調達総合案内でご覧になれます。
文部科学省の調達総合案内
また、本学の競争入札情報は事務局1階の入札公告掲示板でも一部ご覧いただけます。

現在、情報はありません

仕様書の配付について

※ 時間が経過しても返信がない場合は、該当物件の連絡先にお問い合わせ願います。

公募情報

現在、情報がありません

発注・納品

契約の公表

取引停止情報

随意契約見直し計画

環境物品等の調達に関する情報

障害者就労施設等からの物品等の調達に関する情報

温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約に関する情報

中小企業者に関する契約の方針について

女性の活躍推進に向けた公共調達及び補助金の活用に関する取組指針

茨城県内3機関公共工事入札監視委員会

契約関係規則等