災害時における教職員等安否確認について
  1. ホーム
  2. 教職員向けメニュー
  3. その他
  4. 災害時における教職員等安否確認について

CONTENTS災害時における教職員等安否確認について

 茨城大学では、水戸市・日立市・阿見町のいずれかで震度6弱以上の地震が発生した場合に安否確認を行いますので、本学に勤務する者は、必ず茨城大学HPのIT基盤センターウェブサイトからoffice365に入り、オフィシャルメールを確認してください。

 全学危機対策本部からのメールは、2~3時間経過後に配信する予定ですが、災害の状況によっては、メールの配信に時間を要することがありますので、メールが届いていない場合は、時間をおいて確認してください。また、オフィシャルメールアドレスを付与されていない者は、全学(部局)危機対策本部からの電話等により安否確認を行います。

 なお、水戸市・日立市・阿見町以外の茨城大学の各施設所在地で同規模の地震が発生した場合は、茨城大学の危機管理担当者から電話等により別途安否確認を行います。
※ メールの確認及びOffice365 Formsから回答が出来ない場合は、電話等で危機管理担当者まで安否をお知らせ願います。


危機管理担当者
茨城県水戸市文京2丁目1-1
(事務局棟2階総務課)
TEL 029-228-8811
FAX 029-228-8019
E-mail iba-soumu[at]ml.ibaraki.ac.jp
※[at]を@に変更してお送りください。