平成31年度茨城大学一般入試出願受付について

2019年1月21日(月)から、「インターネット出願サイト」において平成31年度一般入試(前期日程・後期日程)の志願者情報の入力・検定料の支払い受付を開始します。志願者は、必ず学生募集要項で出願期間と出願方法の詳細をご確認のうえ、出願期間内に必要書類を提出し、出願を完了させてください。

インターネット出願サイト

インターネット出願サイト

志願者情報の入力・検定料の支払い期間

2019年1月21日(月)から2月6日(水)16時30分まで

書類の提出期間

2019年1月28日(月)から2月6日(水)16時30分まで <必着>

募集要項

出願は「インターネット出願サイト」から行うため、紙の願書はありません。募集要項は下記から閲覧・ダウンロードが可能です。
学生募集要項(PDF)

なお、冊子での募集要項をお求めの場合は、テレメールまたはモバっちょ(mb)のご利用が便利です。以下のいずれかのバナーをクリックの上、ガイダンスにしたがって請求してください。

資料請求はこちらテレメール。 資料請求はこちらモバっちょ。

その他の請求方法については、大学案内・募集要項等資料請求方法をご覧ください。

出願受付状況の公表

受付状況(志願者数)の中間発表を本学ホームページの志願者・合格者状況に掲載します。また、下記のQRコードまたはURLからアクセスすると、携帯電話サイトでもご覧いただけます。


茨城大学携帯電話サイト(http://daigakujc.jp/ibaraki/

合格者発表に関する問い合わせ

茨城大学 学務部入学課入学試験係
電話:029-228-8064

(2018年12月21日)